<< 収穫にむけて… | main | アボちゃんとメジロちゃん >>
0
    遮光ネット〜!
    こんにちは!
    農園スタッフのyoshiryoです♪

    連日暑い日が続いておりますが、
    皆様いかがお過ごしでしょうか?


    農園では、マンゴーの全ハウスに、
    急ピッチで遮光ネットを取り付けております!

    マンゴーは暑い地域の果物ですが、
    暑すぎもダメなんですね〜(^o^;)

    宮古島の強い直射日光を避け、日焼け防止のため、
    ネットを張っております。





    端がほつれない様に、縫い縫いもしております!
    ↓↓↓


    なかなか手間がかかっておりますが、
    これも美味しく綺麗なマンゴーちゃんのため!
    スタッフ一同頑張っておりま〜す!!


    ☆オマケ写真☆

    上地社長を探せ!!
    分かりますか〜?!



    ハウスの屋根から滑って遊んでいる…訳ではありません!(笑)
    遮光ネットを張り終わり、降りてる途中ですw




    | マンゴー | 12:32 | comments(0) | - | - | - | ↑TOP
    コメントする









    CALENDAR
    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>
    SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENT
    モバイル
    qrcode
    LINKS
    PROFILE