<< 原種 | main | 3つ目の正月 >>
0
    フルーツカッティング
    JUGEMテーマ:地域/ローカル



     
    ユートピアファームには

    たくさんのフルーツがあります。

    ジュースやソフトクリーム、他にも

    スイーツやカットフルーツとして

    お客様に提供しています。


    しかし、まだまだ足りない部分が

    かなりあるようです。



    そこで今回、

    東京より

    フルーツカッティングの講師を務める

    村田みどり先生をお招きし

    ご指導を受けることになりました。



    パイン・ドラゴンフルーツ・パパイヤ
    マンゴー・アテモヤ・バナナ
    パッションフルーツ・アボガド
    キーウィ・りんご・イチゴetc.


    のフルーツをカットするだけなのですが




    これは・・

    切るだけの簡単なものではないんです。

    完全に芸術作品!!



    もう、言葉は要らないと思います。

    ゆっくり

    ご覧下さい。





















    いかがですか〜?


     
    | パーラー | 18:46 | comments(2) | - | - | - | ↑TOP
    2日間のレッスンお疲れ様でした。

    もちろん受講された愛澤店長が一番お疲れだったと思いますが、2日目はバスのお客様が多く店長不在がスタッフへも影響があったことと思います。
    しかしユートピアファームの皆さんは、チームワークもよく熱心ですので、今後は愛澤さんを中心としてこの技術で他のスタッフと魅力的なメニューを開発されることと楽しみにしております。

    滞在中は色々とお世話になりありがとうございました。
    機会がありましたらまた伺いたいと思います。
    | 村田みどり | 2015/03/07 6:42 PM |
    村田先生、2日間のフルーツカッティング講習ありがとうございました。

    私たちスタッフは交代で仕事の合間をみながらレッスンの様子を拝見させて頂きました。

    先生のすばらしい技術には本当にため息ばかりでした。

    先生が店長に教えて頂いた技術をしっかりと学んでいき、今後のスイーツ開発に取り入れていきたいと思っています。

    2日間お疲れ様でした。
    本当にありがとうございました。

    今度はプライベートでお越し下さい。
    宮古島はいい所ですよ。
    その時は案内させてくださいね。

    本当にありがとうございました。
    | 洲鎌 | 2015/03/08 1:10 AM |
    コメントする









    CALENDAR
    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>
    SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENT
    モバイル
    qrcode
    LINKS
    PROFILE