0
    夏小紅ご予約承ります!
    こんにちは!農園スタッフのyoshiryoです。
    久しぶりの投稿となってしまい、申し訳ございません!

    アップルマンゴーの収穫もいよいよ終わりに近づき、
    現在は前回ご紹介しました夏小紅、キーツの収穫が始まっております。

    そして皆様にお知らせ!!

    夏小紅の販売は店頭のみとお伝えしておりましたが、
    急遽、ネットでもご注文を承れることになりました!

    アップルマンゴーほどの赤みはありませんが、
    繊維も少なく大変甘く、美味しいマンゴーです!!

    数に限りがございますので、お早めに〜!

    | マンゴー | 11:15 | comments(0) | - | - | - | ↑TOP
    0
      出荷の為!!!

      こんにちは?農園スタッフのshimojです!

      今年のマンゴー出荷準備の為、昨日出荷用のテーブルを作成しました!




      これはL字の鋼材をカットして組み立てて、骨組みだけの状態です!





      こちらが完成したテーブルです♪



      今まではテーブルが低くて作業しづらかったのですが、自分達で高さも考えて
      製作したので出荷作業もはかどりそうです(^-^)
      | - | 08:50 | comments(0) | - | - | - | ↑TOP
      0
        初収穫!
        こんにちは♪
        農園スタッフのyoshiryoです!


        昨日、ついに初収穫が出来ましたぁぁぁー!





        甘くて美味しそうな匂いがしますよ〜☆

        まだまだ日に数個しか収穫できませんが、
        いよいよ始まりました〜!



        農園スタッフは来週から朝6時〜頑張りますっっっ\(^o^)/


        ☆本日のオマケ☆
        先週、見つけたメジロちゃん!
        元気にスクスク成長しております♪









        | マンゴー | 10:20 | comments(0) | - | - | - | ↑TOP
        0
          アボちゃんとメジロちゃん
          こんにちは(*^ー^)ノ♪
          農園スタッフのuechimoです☆

          今日は農園をまわっていると、
          アボちゃん(アボカド)が実をつけていたので写真を撮りました☆




          そして今日、
          作業をしているとメジロの巣を発見!



          中を覗いて見るとメジロの赤ちゃんがいました(゜ロ゜)



          | 今日の出来事 | 11:55 | comments(0) | - | - | - | ↑TOP
          0
            遮光ネット〜!
            こんにちは!
            農園スタッフのyoshiryoです♪

            連日暑い日が続いておりますが、
            皆様いかがお過ごしでしょうか?


            農園では、マンゴーの全ハウスに、
            急ピッチで遮光ネットを取り付けております!

            マンゴーは暑い地域の果物ですが、
            暑すぎもダメなんですね〜(^o^;)

            宮古島の強い直射日光を避け、日焼け防止のため、
            ネットを張っております。





            端がほつれない様に、縫い縫いもしております!
            ↓↓↓


            なかなか手間がかかっておりますが、
            これも美味しく綺麗なマンゴーちゃんのため!
            スタッフ一同頑張っておりま〜す!!


            ☆オマケ写真☆

            上地社長を探せ!!
            分かりますか〜?!



            ハウスの屋根から滑って遊んでいる…訳ではありません!(笑)
            遮光ネットを張り終わり、降りてる途中ですw




            | マンゴー | 12:32 | comments(0) | - | - | - | ↑TOP
            CALENDAR
            S M T W T F S
                123
            45678910
            11121314151617
            18192021222324
            252627282930 
            << June 2017 >>
            SELECTED ENTRIES
            CATEGORIES
            ARCHIVES
            RECENT COMMENT
            モバイル
            qrcode
            LINKS
            PROFILE